すっぴん美肌を目指す姫のブログ

蝶々さんが好き。 もっと美肌に、もっとキレイに日々実験中です!
<< 今日はこれから試し履き会。靴ずれしないのを選びます♪ | main | ゆるカフェHawaii ブライアンケスラーを買った〜♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
今日はつるつるの日!銀座カラーでの脱毛2回目です。
201007191506000.jpg

今日は脱毛エステの日。
銀座カラーでの膝下脱毛は二回目。

前回はささっと30分くらいで終わったけど、
今回はどうかな?

はやくつるつるになりたい(^-^)♪


ピュウベッロではワキとハイジニーナでVIO脱毛したけど、
完璧をめざすなら6回コースより9回、12回のほうがおすすめかも。

まだ、うっすらした毛が生えてくる。

でもほとんど目立たないし、自己処理にありがちな
毛穴のざらつきとか肌の乾燥がない!

脚と腕はもっと効果がわかるだろうな〜♪
秋口から膝上と腕もはじめよう!

ではでは、行ってきまーす(*^_^*)

わたしが行ってるサロンはこちら!銀座カラー

| chochohime | 銀座カラー脱毛の口コミ・体験談 | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 19:53 | - | - | -









http://chochohime.jugem.jp/trackback/279
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>